モンハン狩猟日記 〜ひと狩りいこうぜ〜

モンハン4および4Gを購入しました。その狩猟日記を綴ります。メインの武器はランスです。

【MH4】キャラクター作成完了!

 モンハン4を起動すると、すぐにキャラクター作成になります。ここで作ったキャラクターは以後変更できません(インナー等の少変更は可能)。今までの経験から言うと、おそらく数百時間はプレイすると思われるのでキャラクター作りに妥協はできません。
 
 というわけであーでもないこーでもないと悩むこと小一時間。ようやくキャラクターができました。
f:id:jolene:20130915000940j:plain
 
 はい。女性キャラクターです。モンハンの初期の頃は男性キャラクターでプレイしていたのですが、数百時間プレイするとなると癒やしが必要だ、ということに気づき、MHPぐらいからは女性キャラクターでプレイするようになりました。
 
 キャラクターの名前は「Jolene」。ジョリーンと読みます。女性キャラクターを使い始めてから伝統的にこの名前を使い続けています。ちなみに命名の由来は「ジョジョの奇妙な冒険」第6部に登場する主人公、空条ジョリーンからきています。もしもオンラインでJoleneに会うことがあったら、どうぞお手柔らかにお願いしますw

モンスターハンター4

モンスターハンター4